純MEMO用:3

ウソツキ

もう帰らぬ日々は夢の中へ
今日のまた一人部屋に明かりをつけた

眠れぬ夜 君を想う 街は動き出す
一人になるのが恐かったんだ
また誰か求めそして夜は来る
恋したってキスしたって
君を探してた
僕はウソツキだよ 離さないって抱きしめたのに
僕はウソツキだよ 君だけだって囁いたのに

ねぇ 君はいつから気づいていたの?
ずっと言えずにいた一つだけの秘密

眠るフリをしてる僕をじっと見つめてた
音もなく君はそのドア開けて
ゆっくりと閉めた やがて朝になった

“ウソツキ”って小さな声 聞こえないフリした
君は僕の事分かっていたんだ ずっと前から
君が去ってから失ったものの大きさに気付いても
もうあの頃の二人に戻れない

恋したってキスしたって
君を探してた
僕はウソツキだよ 離さないって抱きしめたのに
僕はウソツキだよ 君だけだって囁いたのに







BAD APPLE!!

流れてく 時の中ででも
気だるさが ほらグルグル廻って
私から 離れる心も
見えないわ そう知らない?

自分から動くこともなく
時の隙間に 流され続けて
知らないわ 周りのことなど
私は私 それだけ

夢見てる? なにも見てない?
語るも無駄な 自分の言葉?
悲しむなんて 疲れるだけと
なにも感じず過ごせばいいの
戸惑う言葉 与えられても
自分の心 ただ上の空
もし私から 動くのならば
すべて変えるのなら 黒にする

こんな自分に 未来はあるの?
こんな世界に 私はいるの?
今せつないの? 今悲しいの?
自分のことも わからないまま
歩むことさえ 疲れるだけよ
人のことなど 知りもしないわ
こんな私も 変われるのなら
もし変われるのなら 白になる

流れてく 時の中ででも
気だるさが ほらグルグル廻って
私から 離れる心も
見えないわ そう知らない?

自分から 動くこともなく
時の隙間に 流され続けて
知らないわ 周りのことなど
私は私 それだけ

夢見てる? なにも見てない?
語るも無駄な 自分の言葉?
悲しむなんて 疲れるだけよ
なにも感じず 過ごせばいいの
戸惑う言葉 与えられても
自分の心 ただ上の空
もし私から 動くのならば
すべて変えるのなら 黒にする

無駄な時間に 未来はあるの
こんなところに 私はいるの?
私のことを 言いたいならば
言葉にするのなら ろくでなし

こんな所に 私はいるの?
こんな時間に 私はいるの?
こんな私も 変われるのなら
もし変われるのなら 白になる

今夢見てる? なにも見てない?
語るも無駄な 自分の言葉?
悲しむなんて 疲れるだけよ
何も感じず 過ごせばいいの
戸惑う言葉 与えられても
自分の心 ただ上の空
もし私から 動くのならば
すべて変えるのなら 黒にする

動くのならば 動くのならば
全て壊すわ 全て壊すわ
悲しむならば 悲しむならば
私の心 白く変われる?
貴方のことも 私のことも
すべての事も まだ知らないの
重い瞼を 開けたのならば
すべて壊すのなら 
黒になれ!!

arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 takokuto16 的頭像
    takokuto16

    不會做菜,至少要會種田。

    takokuto16 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()